ベビー スリング【個性派ママのだっこひも 】へようこそ

ベビースリングは、ママのこだわりがたっぷり詰まった、赤ちゃんもママもラクチンのだっこひもです。




ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ お得な育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい 会員登録も無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

─スポンサードリンク─


スポンサー広告ベビー スリング【個性派ママの抱っこひも・スリングの紹介】TOP▲

スリングって何?

斜めがけにした布に、赤ちゃんをくるむようにして抱っこしているママを見かけたことはありませんか?

それがスリングなんです。

ユグノースリング (ベージュ)

以前はとても珍しく、外国人のママが使っているのを見かけるくらいでしたが、最近では街でも本当によく見かけるようになりました。

スリングの特徴 
 ・使いやすい長さに調節できる。
 ・背中で赤ちゃんの体重を支えるので、ママもラクチン
 ・ママの心臓に近い位置で抱っこできるので、赤ちゃんも安心
 ・いろいろな布から選べるので、ママのファッションに合わせて個性が出せる。

など、いいことずくめですが、選び方は重要です。
いっしょに、スリングについてお勉強しましょう。
スポンサーサイト

─スポンサードリンク─

テーマ:ママのお役立ち情報│ジャンル:育児
スリングについて | コメント(0) | トラックバック(0)ベビー スリング【個性派ママの抱っこひも・スリングの紹介】TOP▲

←BACK ベビー スリング【個性派ママの抱っこひも・スリングの紹介】TOP▲ NEXT→

ディズニーアイコン

チュッ(ミッキー&ミニー)

ディズニーベビーのアイコンがダウンロード出来ちゃいます。
ディズニーのアイコン登場
ダウンロード無料。メールやブログ,メッセンジャーに
お気に入りのキャラクターを貼ろう!

ベビーキッズランキング

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。