ベビー スリング【個性派ママのだっこひも 】へようこそ

ベビースリングは、ママのこだわりがたっぷり詰まった、赤ちゃんもママもラクチンのだっこひもです。




ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ お得な育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい 会員登録も無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

─スポンサードリンク─


スポンサー広告ベビー スリング【個性派ママの抱っこひも・スリングの紹介】TOP▲

北極しろくま堂のスリング

以前、「とくダネ!」で、スリング特集していた、北極しろくま堂。

スリングとは、海外から来た新しいタイプの抱っこひもで、赤ちゃんはママのお腹の中にいるようなスタイルで、ママの心臓の音を聞きながら心地よくピッタリと密着できるからとっても安心できるそう。

肩、背中、腰と幅広い面積で赤ちゃんの体重を支えるので、体にかかる負担が少なくなります。装着や調節もヒモを引っ張るだけなのでとっても楽です。


「とくダネ!」ではスリングにほれ込んで「北極しろくま堂」会社を設立した女性起業家を紹介していました。

彼女自身も3児の母。
自身でスリングを使い、その便利さにほれ込み、外国製のスリングのネット販売を始めたものの、もっといいものを、100%満足できる製品を提供したい、という思いから、オリジナルブランドを立ち上げて、製造から販売まで行っています。

素材から縫製までこだわり抜いた「キュットミー」は子育て中のママだからこそ出来た、ママにも赤ちゃんにも優しい、愛情いっぱいの抱っこひもです。

送料無料!ベビー用スリング【キュットミー!】世界中のママさんたちが『使いやすい!』と大好評!!


楽天市場で北極しろくま堂のスリングを探そう>>


スポンサーサイト

─スポンサードリンク─

テーマ:おすすめ商品│ジャンル:育児
北極しろくま堂 | コメント(0) | トラックバック(0)ベビー スリング【個性派ママの抱っこひも・スリングの紹介】TOP▲

←BACK ベビー スリング【個性派ママの抱っこひも・スリングの紹介】TOP▲ NEXT→

ディズニーアイコン

チュッ(ミッキー&ミニー)

ディズニーベビーのアイコンがダウンロード出来ちゃいます。
ディズニーのアイコン登場
ダウンロード無料。メールやブログ,メッセンジャーに
お気に入りのキャラクターを貼ろう!

ベビーキッズランキング

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。